ヤフオクせどり福業手帳

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

★なんとかV字回復  

がけっぷちシルバ★です!パー

昨日は、5点落札されました♪べーっだ!

資金難のどん底からなんとかV字回復中です。アップ


最近の課題は、

・資金が少なくてすむ

・電車と徒歩

という不利な?仕入れスタイルで、

なんとかいつでもゼロから売り上げが上げられるスタイルが確立しつつある手ごたえ。



具体的には、だいたい仕入れ単価105円~300円前後を

1000円以上2000円が最低レベルで

時には、8000円近くになることもビックリマーク

売上げ単価をいかに上げるかが課題ですね。


そのおかげか、オークファンで過去に売れた価格より高く売れていくことが続くようになりました。目

もともと、105円で仕入れているので、心理的に、980円だったら買うかも~と

過去に売れたのも600円ぐらいだしねと、

出品価格に自分で心理ブロックを作っていたのに気がつきました。


これ当分自分で持っていたいからと爆弾

俺様価格をつけても売れてしまったことを分析してみたのですけど・・・。


本気で欲しい人からみたら、980円でも、2000円でもあまり変わらないのかも知れませんね。

高価格で買ってくれる人は、評価が少ないオークションに慣れていない人です。

そういう人が買いやすい工夫が大事だと改めて。


そういった商品が80点出品待ち状態でこれをなんとかしないと次のステップに行けないないな~!

メインIDを1日落札日100個×2日=200個出品状態を目標にしているのですが

気がついたら5ヶ月も目標のまま!(汗)

アホ!アホ~!叫び



とりあえず、せどり方法はいくらでもあるのですが

あれこれ目移りせず


自分の一番得意な方法を極めていく時期のようです。

もしくは、そのスタイルで成功している人を見つけて勉強させてもらうこと!


例えるなら、よく受験でもあれこれ参考書や問題集に手を出さずに

薄い1冊を徹底して完璧にやった方が合格への近道という感じですね。


とりあえず出品がんばります!走る人

スポンサーサイト

category: ◆ヤフオクで稼ぐ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/228-ea92a8ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。