ヤフオクせどり福業手帳

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

★せどり再開  

がけっぷちシルバ★です。パー

防災頭巾を被って通学する小学生や、スーパーのガラガラな棚。

平常心であれと思いつつ、これだけの出来事、恐怖を感じない方がおかしいのだと。

正直、昨日まで身体に力が入らなかったり、気力もわきませんでした。


震源地の人の方がよっぽど大変と言う思いで、自分で自分のショックを認めないのもよくないと。

家や怪我もないと言うのに、思いのほかショックが身体に残っていたようです。


驚くことに、ヤフオクで地震当日の深夜に関東の方に落札され

精神的ショックで連絡はするにはしたのですが、

何もやる気が起きず発送が最後の連絡から3日経っても出来ず催促の電話がきました。

・・・。

落札者の方にとっては、これもある意味の不安行動だったのか。

出品者としてこういう精神状態の時は、全て取り下げる方がよかったのか。



地震後からアマゾンは全然売れませんが、昨日はヤフオクが2個落札されました。

金額は少なかったですが、こういう状況でも、まったく駄目な訳じゃないんだ。

日本全部がひどい状態ではないのだと、勇気をもらいました。


復興するのには、経済がちゃんとしていないと。

という考えにようやくなれました。


時間が経つにつれ、癒される自分だけの特別な宝物が心の支えになる人達もいるはず。

ならば、ならばとようやく地震後から、せどりを再開しました。

せどらーが少ないせいか、やや中位のお宝本もみつかりました。


アマゾンは今は様子見で、とりあえずヤフオクに力を入れます。

スポンサーサイト

category: ◆せどりで稼ぐ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/248-0a8c58d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。