ヤフオクせどり福業手帳

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

★超スピードでマケプレFBA腐敗化中  

がけっぷちシルバ★です!パー

今日は、FBAから撤退させた商品が届きました。

現在、FBA出品中の69冊のうちなんと19冊を~

すごい勢いで値段が下がってます・・・。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


マケプレ最大のリスクは値段が下がっていくこと。

見つけた時が、その商品の一番高い価格だったなんてことはよくあって

価格のサーフィン状態。

どんなに、せどりで稼いでいる人でも避けられない腐敗化現象。

彡彡彡彡○o。ヾ(x.x )ノブクブクブク・・・彡彡彡彡


その値段だったら赤字だし、いつまでも保管代がかかるばかりでもなーと。

とりあえず戻ってきた商品は、ヤフオクに出品できるモノと、BO行きに分けます。

あと赤字商品があると価格改定に邪魔なのもあってさっさと処理しないと。


値段が下がると言うリスクを避けるには、

ベル仕入れ価格を上げない


ベル売値価格がある程度高いモノを仕入れる。もしくは、回転率重視。


ベル商品が腐っていく(価格が下がる)のは時間の問題なので、

→それを上回るスピードで新規出品していく。


→細めな価格改定で常に最安値状態にし、早めに売り切る

そんな所ですかね。



回転率も条件に入れたいのですが、売値価格が高いと

そういった条件では、なかなか難しく・・・。


回転率が高いと、仕入れ価格が高かったり、売値価格が安かったり。

売値価格が高いと、回転率は悪かったり。


まぁ、損切商品が出ても、黒字状態なんですけど。
スポンサーサイト

category: ◆アマゾン・マーケットプレイスで稼ぐ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/253-60b16f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。