ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

★モチベーション維持に大事な基礎  

がけっぷちシルバ★です!チョキ







実は、6月から、せどりやオークションはお休みしていました。ガーン







だんだん恐ろしく気力がなくなり、







眠くてしようがなくなり







なんだかお疲れ?という感じで







とりあえず休んでいました。











実は、過去にこの症状覚えがあります。







貧血」です。ドクロ











貧血の場合、ひどくなると、







めまいがしたり、爪が割れるなどの症状で







私のは軽い症状だと思いますが、







それは他人との基準で







自分のなかでは、何もやる気も起きず出来ない







廃人状態になってしまう怖い症状です。











忙しくてつい食事をおろそかにしてしまったようです。







ありがちですね~。







という訳で、今、鉄分を身体にためることをコツコツとやっています。







夏バテ対策も含めて。











モチベーションに大事な基礎は



まずは健康から!








身体が健康であれば、ココロも健康になりますよね。







当たり前ですが、忙しいとホント忘れがちになってしまします。















気をつける程度ではなく







必ず毎食鉄分のあるモノを食べるように仕組みを作っています。











休んでいる時は、オークションはひたすら再出品と







アマゾンはほったらかしのまま。







それでもポツポツと売れていました。







やっぱり素晴らしいですね!











ようやく元気になったので再起動します!目






貧血の人のおいしいレシピブック (やさしい食事療法)/著者不明






¥1,500


Amazon.co.jp








貧血の人の食事 (健康21シリーズ)/代田 常道






¥1,260


Amazon.co.jp









category: ★体調管理

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/257-0ebf682d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

