ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

★仕様変更に影響されない方法@Amazon API  

がけっぷちシルバ★です!パー

せどらーさんブログでは、Amazon APIの仕様変更の話題で持ちきりですね!

私が読んでみて思ったのは、私の場合影響されないなということ。


価格改定ソフトは使っていないし、

使っている携帯サーチは、本家アマゾンからなので!

そもそもアマゾン・モバイルを使うようになったのは

無料携帯サーチを使っていたのですが、急に使えなくなったりで

本家のを使えばいいんじゃない?と思ったのがきっかけです。

仕様変更があった時も影響がないので

知っておくと安全かと思います。

欠点は、時間がかかることですが、検索結果を待つ間に

よさそうな本を探しています。


使っている携帯サーチ

★アマゾン・モバイル


下の方に、アマゾンスキャンサーチの気になる記事が!目

★オークファン・モバイル


↑オークファンは、オークションの落札結果を見るので
これもアマゾンの仕様変更には支障はないハズ。


【追記】
↓API仕様変更の詳しそうな記事です

アマゾンのAPI仕様変更に対する適当な解釈



category: ◆アマゾン・マーケットプレイスで稼ぐ

tb: 0   cm: 2

コメント

1. うげっ

こんにちは。
AmazonAPI仕様変更ですかぁ・・・。

最近せどりはじめたばっかりですが、
結構使っているのですが、頻繁にあるものなんですかねー?

hara #79D/WHSg | URL
2011/07/29 14:53 | edit

2. Re:うげっ

>haraさん

すみません、あんまり詳しくないので。(汗)
ブログを見ると半年とか年に一回ぐらいマイナーチェンジは話題になっているような気がします。

がけっぷちシルバ★オークション♪ #79D/WHSg | URL
2011/08/09 10:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/264-cfff77b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

