ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

★出品に煮詰まったら読み返すリスト  

3年目のスランプ脱皮中の、がけっぷちシルバ★です!パー

出品に煮詰まる時が多いです。ガーン

そんな時に読み返すリストを作ってみました。

★作業をマニュアル化しよう

★オークション作業の利益を出す優先順位

★出品に集中できるタイマー

★出品集中力のコツ!?

★出品作業の見える化

★オークションの出品スイッチが入る方法

★出品モチベーションは
時間切れを利用する
モチベーションに左右されない。とりあえずやってみる。

★3でアホになる出品
とりあえず3個出品してみる

★出品作業の効率化♪

お役に立てたら幸いです♪

最少の時間と労力で最大の成果を出す「仕組み」仕事術/泉 正人
¥1,365
Amazon.co.jp

のうだま―やる気の秘密/上大岡 トメ
¥1,260
Amazon.co.jp


★モチベーションUPな名言

【ディズニーランドはいつまでも未完成である。
現状維持では後退するばかりである。】 
byウォルト・ディズニー

【目の前の小さなことをひとつひとつ丁寧にやり続けることが、
とてつもない場所に行く唯一の道】 By イチロー


【10年後にはきっと、せめて10年でいいから
戻ってやり直したいと思っているのだろう。
今やり直せよ、未来を。
10年後か、20年後か、50年後から戻ってきたんだよ今。】
出典:2ちゃんねるの就職板 著者:読み人知らず


【自ら機会を創り出し、機会によって自らを変えよ】
リクルートの旧・社訓

【したい人、1000人。始める人、100人。続ける人、1人。】
頑張りすぎないほうが成功する/中谷彰宏

【ポジティブ・シンキング&ネガティブシュミレーション】
おちまさと

★グルっぽ「オークションdeセレブ女子会 」主催しています♪

モチベーションをあげたい オークション&せどり女子募集中!

category: ★出品ノウハウ

tb: 0   cm: 6

コメント

1. ヤフオク出品が、

なかなか継続できないですよね。アマゾンと比べると一点あたりに時間がかかってしまうので悩みどころです。でも最近は地道に少しづつ出品できるようになりました。バーコードリーダーってちょっと良いですよ。初コメでオススメしてすみません。失礼致します。

やんま #79D/WHSg | URL
2011/09/19 06:17 | edit

2. 勉強させていただきます。

自ら機会を創り出し、機会によって自らを変えよ

懐かしい~。
デスクの前に置いてましたよ、これが刻まれたプレート。
あれ、どこ行っちゃったかな~。
(リクルート出身)

maritakeマリ竹 #79D/WHSg | URL
2011/09/19 21:45 | edit

3. 出品作業はたいへんですよね

ブログをフォローして頂き、ありがとうございました。出品は作業は確かにたいへんですよね。
写真撮影や説明文など結構、時間を取られ、また面倒ですから、気力と熱意が要ります。
あと、はやり商材の品ぞろえ、売れる物を探すのに困っている方が結構います。

そう意味で私は中国各地での商材の仕入れ、タオバオでの仕入れについて情報を発信したいと思い、記事を書いています。

今後ともよろしくお願いします。

GBPyamachan #79D/WHSg | URL
2011/09/20 08:26 | edit

4. Re:勉強させていただきます。

>maritakeマリ竹さん

おお!リクルート出身なんですね!

愛されてる言葉ですよね。

がけっぷちシルバ★オークション♪ #79D/WHSg | URL
2011/09/23 23:47 | edit

5. Re:ヤフオク出品が、

>やんまさん

バーコードリーダーおすすめしている人多いですよね。

オススメありがとうございます!

がけっぷちシルバ★オークション♪ #79D/WHSg | URL
2011/09/23 23:49 | edit

6. Re:出品作業はたいへんですよね

>GBPyamachanさん

出品作業は、はじめは覚えるのに楽しみがあるのですが、その後はなかなか。(ノ◇≦。)

乗り越えるのは仕組み化ですかねー。

タオバオ仕入れは勉強してみたい分野です。

こちらのほうこそよろしくお願いします!

がけっぷちシルバ★オークション♪ #79D/WHSg | URL
2011/09/23 23:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/282-4de64498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

