ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

★アメブロ削除ショック  

3年目のスランプ脱皮中の、がけっぷちシルバ★です!

いつも読んでいる船原徹雄さんのアメブロのブログが

急に削除になってしまいショックを受けまくっています。

メルマガは登録しているのにぃです。

↓ちなみに、メルマガです。

このメルマガは、最初に「金持ち父さん貧乏父さん」を読んでおくと

より理解できるというか、金持ち父さんが脳にインストールされたら

こうなるのかという意味でも眼からウロコです。


中味が濃く下手なビジネス書より刺激を受けているので

ブログは、以前読んだ記事をもう一度読みたい時の検索にいいというか

復習にブログという感じでした。

今度から、いい記事があった時は、コピペして

パソコン上で【モチベーションUPフォルダ】を作って、

何らかの原因で読めなくなっても読み返すことが出来るようにします!


ちなみに、今日の刺激ナンバー1は


オススメ!


【モチベーションUPフォルダ】は相当中味が濃く宝物になりそうです!

モチベーションが下がってきたな~と思ったら

すぐ見つけられるのも効率UP!



★モチベーションUPな名言

【ディズニーランドはいつまでも未完成である。
現状維持では後退するばかりである。】 
byウォルト・ディズニー



【自ら機会を創り出し、機会によって自らを変えよ】
リクルートの旧・社訓

【したい人、1000人。始める人、100人。続ける人、1人。】
頑張りすぎないほうが成功する/中谷彰宏

【ポジティブ・シンキング&ネガティブシュミレーション】
おちまさと


★グルっぽ「オークションdeセレブ女子会 」主催しています♪
モチベーションをあげたい オークション&せどり女子募集中!



category: ★モチベーション

tb: 0   cm: 2

コメント

1. アメブロ削除について

こんにちは。

最近、アメブロの取り締まりが厳しくなっているみたいですね。

アカウント削除って突然なんですね・・・

きき@せどりとヤフオクで稼ぐブログ #79D/WHSg | URL
2011/09/27 11:49 | edit

2. Re:アメブロ削除について

>きき@せどりとヤフオクで稼ぐブログさん

ホント、アカウント削除って突然ですよね。

ちなみに、ヤフオクIDのアカウント削除も突然らしいです。

がけっぷちシルバ★オークション♪ #79D/WHSg | URL
2011/09/27 13:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/284-bd6bfd1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

