ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

★何をやめますか?  

大変遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。ぺこり。

スランプ脱皮中の、がけっぷちシルバ★です!パー

ツイッターをちょこちょこ更新するぐらいで

ブログを更新していなくてすみません!(汗)


せどりやヤフオクは続けていますよん♪


更新出来なかったのは

昨年より通院がはじまり(命に別状なし、メンタル系でもありません。)

複業をこなすには、より時間のコントロールが必要になってきました。

何が時間の無駄になっているかを探すというか、

時間の優先順位をつける必要性が出てきました。

やりたいことをやる為に

何をやめるかを決めることが大事になってきました。




とりあえず王道の「テレビを見ない」からはじまって

「マイナスのことばかりいう人のつきあいをやめる」

情報アフィリなどもやっていないので

「ブログを更新しない」ことも視野に。


とはいえ、ブログでしか出来ないこともあるので

月1回ぐらい濃厚な内容のブログ更新はしていきます!

そんな感じですが懲りずに今年もよろしくお願いします!


無理なく続けられる年収10倍アップ時間投資法/勝間 和代

¥1,575
Amazon.co.jp

フォーカル・ポイント/ブライアン・トレーシー

¥1,575
Amazon.co.jp

減らす技術 The Power of LESS/レオ・バボータ

¥1,512
Amazon.co.jp


★モチベーションUPな名言

【ディズニーランドはいつまでも未完成である。
現状維持では後退するばかりである。】 
byウォルト・ディズニー

【目の前の小さなことをひとつひとつ丁寧にやり続けることが、
とてつもない場所に行く唯一の道】 By イチロー



【10年後にはきっと、せめて10年でいいから
戻ってやり直したいと思っているのだろう。
今やり直せよ、未来を。
10年後か、20年後か、50年後から戻ってきたんだよ今。】
出典:2ちゃんねるの就職板 著者:読み人知らず



【自ら機会を創り出し、機会によって自らを変えよ】
リクルートの旧・社訓

【したい人、1000人。始める人、100人。続ける人、1人。】
頑張りすぎないほうが成功する/中谷彰宏

【ポジティブ・シンキング&ネガティブシュミレーション】
おちまさと

【稼ぐことから逃げない】
吉田ゆうすけ






category: ★オークション・ハック

tb: 0   cm: 3

コメント

1. お酒です

はじめまして
デザヤンです、読者登録ありがとうございました

お酒を日曜の夜だけにしました
外出も減らしています
全部やめることは無理なので
1/3に減らすことにしました
2/3はやめる事になりますかねw

ではでは

デザヤン #79D/WHSg | URL
2012/01/09 17:16 | edit

2. おくればせながら~

おめでとうございます
今年も宜しくお願いいたします これからますます寒さ厳しくなりますので お身体ご自愛下さいませ
m(..)m

せどらー目指す!!ナナ #79D/WHSg | URL
2012/01/09 17:37 | edit

3. Re:おくればせながら~

>せどらー目指す!!ナナさん

大変遅くなってすみません。
コメントありがとうございます!
体調のこともありかなりマイペースな活動になるかと思います。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

がけっぷちシルバ★オークション♪ #79D/WHSg | URL
2012/01/23 21:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/289-186afbb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

