ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

★お盆は、せどり  

今日は、四月まで勤めていた会社近くのBOへ。


実は、ランチに通っていたお店で、もう一度食べたかったのでした♪ナイフとフォーク


あまり会話を交わさなかった美人のお店の人から


「どうしたのかと気になっていた。」と声をかけてもらいました♪目


なんだか嬉しかった~♪得意げ


また行きます!パー



自宅最寄のBOにも寄り、二店目のせどりへ。


厳選したので?二店で9点でしたが、1000円越えの本が二冊見つかり


やった感ありです。


ヤフオクも落札ゼロではない様子。


出品はストップ中です。


そうそうマケプレで1円本や、200円以下を


ヤフオクで出品したら、それがポツポツと売れています。クラッカー


7月の売れなかった時期デビューを思うと、


お盆は、反応があるように思います。


暑いし、お金もない時は、引きこもる人も多いということかな?叫び


ヤフオク 72出品  アマゾン 65
目標 ヤフオク100 アマゾン200


category: ◆せどりで稼ぐ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/29-852727bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

