ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

★じゃ、いつやるのか?  

3年目のスランプ脱皮中の、がけっぷちシルバ★です!パー


これを見ると超モチベーションがあがりますアップ



じゃ、いつやるのか?今でしょ!アップ


この言葉を、PCのお気に入りの壁紙に


画像ソフトを使って書き込んじゃいました。


作業するたびに見えるので効果ありですニコニコ




脳が教える! 1つの習慣/ロバート・マウラー

¥1,365
Amazon.co.jp




★モチベーションUPな名言


【ディズニーランドはいつまでも未完成である。
現状維持では後退するばかりである。】 
byウォルト・ディズニー



【目の前の小さなことをひとつひとつ丁寧にやり続けることが、
とてつもない場所に行く唯一の道】 By イチロー





【自ら機会を創り出し、機会によって自らを変えよ】
リクルートの旧・社訓



【したい人、1000人。始める人、100人。続ける人、1人。】
頑張りすぎないほうが成功する/中谷彰宏



【ポジティブ・シンキング&ネガティブシュミレーション】
おちまさと



【稼ぐことから逃げない】
吉田ゆうすけ


category: ★モチベーション

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/298-a595a45e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

