ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

★EDIT手帳はじめ→ミッション編  

がけっぷちシルバ★です!パー

一年の計画をEvernoteとほぼ日手帳カズンに書き出そう!(今年もEvernote公開ノートのおまけ付き)


というお気に入りのコラムがあったので

ワーク感覚でやってみようかと思います。

手順は、

ミッション・価値観→5カ年計画を見直し

→年間計画への落とし込み。


【ミッション】

ミッションは自分はどう生きたいか(行きたいか)

という行動原理



以下、がけっぷちシルバ★のミッション。

高尚でないけど、自分らしい言葉なので。


★自分のアンテナを磨いていく

★家族が一番

★他人に支配されずに人生を生きていく

★面白がる

★思い立ったら吉日

★ワクワクしながら成長する

★やらない後悔よりやった後悔

★ヘタレの逆襲



ヘタレの逆襲が一番自分っぽいかな(笑)



7つの習慣―成功には原則があった!/キングベアー出版

¥2,039
Amazon.co.jp



シゴタノ!手帳術/東洋経済新報社

¥1,680
Amazon.co.jp

マークス EDIT(エディット)EBI 2013年1月 イエロー B6 13DR-ET06-YE/マークス

¥価格不明
Amazon.co.jp


category: ★手帳

tb: 0   cm: 2

コメント

1. 無題

ミッションかなり共感しました^^

手帳に計画立てないとな~(・∀・)

元ブックオフ店長ぴろぱぱ #79D/WHSg | URL
2013/01/04 02:50 | edit

2. ありがとうございます♪

>元ブックオフ店長ぴろぱぱさん

手帳系の本を読むと

ご立派すぎる例題ミッションが多く

自分には結構ハードル高かったり。

思い切って高尚レベルは無視(笑)

今日はようやく時間がとれるので

手帳に目標を作り込もうと思っています!

がけっぷちシルバ★オークション♪ #79D/WHSg | URL
2013/01/04 09:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/314-90fd3bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

