ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

★2014年の副業手帳は「ほぼ日カズン」です♪  

がけっぷち★シルバ、改め

奥様せどらー★ぷち子です。

2冊目の手帳は、「副業手帳」として「ほぼ日カズン」です。

手帳を使うのは、私の場合、

「書く」方が、テンションがあがるからです♪



ほぽ日手帳、カズンの特徴は、

バーチカルもあるし、一日1ページもある!

方眼なので、 チェック機能に使いやすいことかなと。



欠点は、

★色がカラフルでうるさいこと。

★紙がペラペラなところ。

★カバー付だと、6000円超えで高いところ。

★持ち歩くには、重い、大きい(←なので持ちるきません)

などで今まで避けていたのですが~

バーチカル+一日1ページ+方眼は、

ほぼ日カズンしか今のところなかったので。


副業手帳には、

★業務日記

★リサーチキーワード

★手法の模索

★稼ぐ思考メモ

など各専門の場所が欲しかったので、

実験的にほぼ日カズンを使ってみることに。



↑使用方法は、まだ未定ページです。

チェック記録かな。もしくは、金額系のどれか?



↑月間見開きページ。

ここは、自分で作った「せどり管理表」を貼り付ける予定。

「せどり管理表」には、

★出品ノルマ

★売上目標などなど

1ヶ月の売上目標と、その管理です。



↑1習慣見開きバーチカル

これは、一日のノルマ、やったことを記録するページにする予定です。



↑1日1ページ。

これは、日報はちょこっと、

月ごとにテーマで深堀していこうかと思います。

たとえば、1月は、

「キャッシュフローをまわして利益を出すには」かな。

ネットで見つけた、アイデアというか、メモしたい場所です。


頭を、パートのお仕事や、家事から、日常のあれこれから、

スッと、副業せどりモードに戻る場所として

手帳を使いたいと思います♪





category: ★手帳

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/328-de1ebd2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

