ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

★10年日記で、自分を成長させてみる  

がけっぷち★シルバ、改め

奥様せどらー★ぷち子です。

4冊目の手帳は、「10年日記」です。

手帳というより、日記というより、月記?です。


最近、質問するだけの日記が流行っているのをご存知ですか?

5Years Q&A Diary 1日1問5年日記/二見書房
¥1,575
Amazon.co.jp

↓ちなみに、私がやっているのは、すでに絶版の日記。

プレ値です。
5年日記―夢をカタチにする本/TSUBASA BOOK
¥1,380
Amazon.co.jp

自分に対するいくつかの質問で

自分の内面の変化がわかりなかなかいいなぁと。

あと、「脳が教える!1つの習慣」というので
脳が教える! 1つの習慣/講談社
¥1,365
Amazon.co.jp

脳は、質問されると答えを探すモードに切り替わるそうで

それを10年日記を自分流に使ってみようかなぁと。

たとえば、「お金持ちになる方法は?」を

ある日付で、10年に渡って、答えていくことで

その答え方で、自分の成長がわかる!仕組みです。




(202)10年連用セレクトダイアリー(ゴールド)/博文館新社
¥3,570
Amazon.co.jp

使い方について、つづきます。


category: ★手帳

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/330-81d3e3a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

