ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

★10年日記は、夢を叶える見える化ツール♪  

がけっぷち★シルバ、改め

奥様せどらー★ぷち子です。

★10年日記で、自分を成長させてみる

つづきです。



表紙です。

10年後の年間カレンダー。

ここは、1行日記で使おうと思います。

あと、日記で記録しておくことで、運気の波がわかるようになる仕組みです。



日記のページ。

毎年、同じ日付で、同じ質問に答えていきたいと思います。

質問は、エクセルであらかじめ作っています。

例えば、

今月の目標
必要なコミュニティ
行きたい場所
読んだ本
キャッシュフロー
など

また、「フォーカル・ポイント」の

4つの作業を落とし込んでいます♪

フォーカル・ポイント/ディスカヴァー・トゥエンティワン
¥1,575
Amazon.co.jp

ちなみに、使い方としては、1ヶ月に一回の記入でいいかなと。

その方が、ゆるゆると続くので。

自分の成長が見る化になるツール!

それが、「10年日記」

わくわくしますなぁ♪


category: ★手帳

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/331-bc1babc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

