ヤフオクせどり福業手帳

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

★集中力ハック!他人の力と栄養と編  

がけっぷち★シルバ、改め

奥様せどらー★ぷち子です。

せどりや転売などには

「集中力」が、欠かせませんよね?

特に、一人でやるビジネスには。

逆に、他人を意識する場所では、集中できたり。

↑何気にキモだったり。

カフェでやってみるというのも。

もう5年ものらりくらりとやっていると

集中力が切れるというか

なかなか集中ゾーンへ行かないのは、

努力や根性が足りないのではなく

単なる体調の悪さだったりに気がつきます。

病気まではいかない程度の体調の悪さ。


これは、日ごろ、手帳で体調や集中度合いを記録しているから

気がつくことです。


栄養が足りないとか、

女性だったら、貧血だったり。

集中できない~!と思ったら

ゼリー状のビタミンとか

ハウス ウェルネスフーズ C1000 1日分のビタミンゼリー 180g×24本/ハウスウェルネスフーズ
¥4,788
Amazon.co.jp

貧血だったら、鉄サプリがおススメ!
DHC ヘム鉄 60日分/DHC
¥価格不明
Amazon.co.jp

↑特にヘム鉄!がよいそうな。

成分チェック忘れずに!

あと、閉経前の女性に必要な鉄分量は

1日に12mgなので、

一般の男性や子供向けの商品での

1日に必要量と書いてあるのより多くとらなければならないので

そこも要チェックですね。


もちろん、食べ物で栄養をとるのが一番ですが、

応急処置ということで!

お試しあれ♪

★集中力ハックまとめ1★

★他人を利用する

→カフェでお仕事してみる

★ビタミン剤を飲んで体調を復活させる
スポンサーサイト

category: ★体調管理

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/338-96972da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

