ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

★できる人の電車内のすごし方  

がけっぷち★シルバ、改め

奥様せどらー★ぷち子です。

パートで、電車通勤も、

仕入れの電車移動も割りと好きです。

電車だと時間が取れるので

落ち着いて手帳にアウトプットしたり

本を読んだり

仮眠をとれるからです。

電車通勤途中で、フリーペーパーのR25で

面白い記事があったのでご紹介します。

★スマホで通勤時間を有効活用お薦め「電車学習アプリ」3選

以下、抜粋

電車通勤する若手ビジネスマンに

スキルアップや成長のために車内でしていること」を聞いた。

営業トークを磨くため、

スマホでラジオを聞いて、会話術を学ぶ」(30歳・IT)


中吊り広告のフレーズをスマホにメモ。

宣伝コピーを考える際に役立つ」(28歳・広告)


英語学習のためにスマホで洋書を多読。

簡単な童話から始めるのが長く続ける秘訣」(33歳・証券)

抜粋終了。


できる人は違うのねぇ!と感心。

特に、中吊り広告のフレーズは、

出品タイトルや、出品文章などを鍛えるとか、

オークションやせどりにも役に立ちそう。


そうそうフリーペーパーをゲットできるのも



category: ★本&情報

tb: 0   cm: 2

コメント

1. こんにちは!! 

初めてコメントしますほかのブログとは違った魅力のある記事ですね記事の更新頑張ってください!!

佐藤達也 #79D/WHSg | URL
2014/03/03 02:14 | edit

2. なるほど

自分も評価数upさせたいです。

勉強になります。

やはり手書きで感謝状をもらうと印象に残りますよね。

ユウスケ #79D/WHSg | URL
2014/03/24 15:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/346-15b877d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

