ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

★ガジェ研は、マルチディスプレイ  

奥様せどらー★ぷち子です!

最近、メルマガ発行もあり

PC環境をいろいろ新しくしています。


ガジェ研に所属している人は

マルチディスプレイ派が多いです。

ふみかどモニター

↑ふみかど氏


パソ活モニター

↑パソ活氏

はじめ、モニターごとにPCがあるのかな~?と

思っていたのですが、

1台のPCで、複数モニターの使い方もあるようで。

いろいろモニター検索して

「エクセルを見やすいように大きなモニターを探していた。」という

文章を読んで眼からウロコでした。



エクセルで管理しなくなった理由が、

プリントしても見にくいし

モニターでも見にくいのがあったので。


設備投資の時期なのかも。

とりあえず1台23インチのモニターを購入。

アイオーデータは眼に優しいということで。

I-Oデータ/LCD-MF234XNR [LEDバックライト採用 超解像技術搭載 23型ワイド.../アイ・オー・データ

¥16,874
Amazon.co.jp


が、が、が、実際はまぶしくて

眼がショボショボになってしまいました。



サンワサプライ 液晶保護フィルム 23型ワイドノートPC・液晶モニタ・ディスプレイ対応 LCD.../サンワサプライ

¥4,946
Amazon.co.jp

こんな商品もあるんやねぇ。

忘れないようにメモメモ。

Thanks パソ活しゃん♪

category: ★道具

tb: 0   cm: 1

コメント

1. 失礼致します!

こんにちは!ブロブ楽しく読ませて頂きました。日常の記事でも書き方によって共感しやすくなりますね。アメブロ歴はじめたばかりの人間ですが仲良くしてください♪おじゃましました~(o*・ω・)ノ

きさ☆51ヶ国訪問中 #79D/WHSg | URL
2015/08/06 07:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/351-3defa181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

