ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

07/24のツイートまとめ  

gakeppuchiko

@LThorndike_2 @fumicado たぶん、本当の意味を説明させてはずかしめるプレイの前ふりなんだ。きっと。
07-24 18:01

@LThorndike_2 @fumicado wiki で調べると、ビックリするんだろうなぁ。
07-24 17:58

@LThorndike_2 @fumicado たぶん知らないで使ってるのだろうけど。その言葉を教えた人とかいろいろ想像してしまうなぁ。
07-24 17:56

@fumicado @eiking_jp 怖い!ひぃぃぃ(・・;)
07-24 17:48

女性が書いたビジネス本に、放置プレイなる言葉が出てきて、えっ?と思ってしまう私。結構、放置プレイを使う女性多いよな。ちな、クレーム客の放置プレイはやめましょう、という使い方。あーたってば。
07-24 17:32

@nishigaki89 お大事に。ちゃんと水分とって冷やすのでつよ!
07-24 12:46

ここのカフェ居心地良すぎ(^-^)さて回収の旅に出掛けますか♪
07-24 12:26

町山さんの男気に惚れて、進撃の巨人を今からo(^o^)oしているるるる。
07-24 11:58

仕入れる商品の名前忘れながら、探してる。他の商品見つけちゃったりして。あ、思い出した。wwwww
07-24 11:44

珍しく午前中から仕入れしとるけど、店にリタイアじいちゃんの率ハンパない。休憩の椅子ごとにセットでおじいちゃん座ってるし。これが高齢化社会って感じ。
07-24 11:42


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/369-de60b605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

