ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

07/12のツイートまとめ  

gakeppuchiko

最近ニュースを見るたびに、コリン・ウィルソンを思い出す。ドアに絶対鍵をかけるようになるトラウマ本。
07-12 23:21

わし、しばらくアップルストアのワークショップとかOneなんとかに通うかな。音声のアドバイスみたいなやつが邪魔してわからん状態。うぐ。かっこいい系のお兄さんお姉さんに教わるんだい!
07-12 23:19

@LThorndike_2 ですです。身体のリズムのリセットをするのが光らしいですね。ホントは夜はやらない方がいいんだけど~。
07-12 22:49

リズムが狂うとか、ある意味地球も春夏秋冬で変化しているので、敏感ともいえるのではと思うけど。ツィッター中毒で、目から光浴びすぎが有力だけど。
07-12 22:42

中年クライシスで一番危ないのは、それまでに、自殺とか考えたことすらないタイプだと思ふ。若くて病んだ経験があると、なんらかんら立ち直れるというイメージを本人は持っているけど、それまで病んだことがないと、絶望の度合いが大きいというか。要は、悩んでいる状態に免疫がない説。
07-12 22:40

@nishigaki89 ちみは、大丈夫だよ。
07-12 22:34

@nishigaki89 そういう風にさえ考えられないくらい追い詰められてる説。
07-12 22:25

@takahiro_red @sedoriken 暑くなると誰でも睡眠リズム狂いやすくなるぜよ。
07-12 22:03

PC環境を見直してるのは、輸入リサーチをひさびさにしたら、PCが固まりまくったから。wwww。あぁ、そうだった。海外サイトリサーチ固まるあるある。予算から選ぶんじゃなく、理想の使い方をイメージしてあーだこーだなう。
07-12 21:56

@gakeppuchiko 認知療法とか、イメージ療法は脳とか面白い♪
07-12 21:47

@gakeppuchiko 自分のまわり、皆の概念を変えるとか応用できそう。ステージを変える。←私の解釈はかなりバイアスがかかってるから、普通に番組見てこんな感想は浮かばないと思うから注意よん♪
07-12 21:44

腰痛特集。脳とイメージ。体感。脳をいかにだますか。体感を記録すると恐れがなくなる。
07-12 21:40


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/381-28402d09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

