ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

07/10のツイートまとめ  

gakeppuchiko

クラウドしとけば、PC 交代作業楽になるよね?文章系は、昔から基本メモ帳なので楽なはずと思いたい。あと、大きいデスクトップが欲しい。作業に飽きると場所を変えるからなんとも言いがたいけど。中古探そうかな。作業かなり効率化するはず。
07-10 14:46

@nodamemodoki @un0313 ノートだから?人生初林檎なので旅は始まったばかり。うぐ。
07-10 14:38

@un0313 ショートカットキーでした。ショートカットキー地獄。
07-10 13:10

時間切れ。梱包して出かけなきゃ。
07-10 12:54

@un0313 シフトキーしごかれまくってます。まだタイピングにたどり着いていません。涙。
07-10 12:36

@un0313 まさか、11ですよ。なんか練習がすでに指つりそう。(T-T)
07-10 11:38

一昨日まで、Windowsしか考えてあなかったのに。開封の儀なう。 http://t.co/4ETtoADXSi
07-10 11:13

瞑想じゃなくて迷走しとる。
07-10 10:24


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/383-c8cab1ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

