ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

07/08のツイートまとめ  

gakeppuchiko

Windows 8.1の何が許せんって、あの使えないアプリばかり並んでいること。IEなんて久々に見て、PCが化石になってみえたとよ。もっとあるけど!ぷんすか。
07-08 23:45

とりあえず、今持ってるスマホを使って、モバイル出来そう♪
07-08 23:32

ノートPC買ったけど、Windows 8,1のフェースがウザイのと、妥協のタッチパッドの改悪が気にかかってきた。封さえ開けずに、マックブックに交換する暴挙に出ようかな。エクセルぐらいしか問題じゃないし。はじめてのマックになるかも?一晩考えよう。
07-08 21:12

結局、休憩。ビジネス本は、レイアウトが見やすいのを優先。短時間で頭に入りやすいので。 http://t.co/hDjO39jCEC
07-08 17:06

ついで仕入ればっかりしちゃって、肝心の用事にたどり着かない件。汗。あきらめたらそこで試合終了でつよ。
07-08 16:53

@gakeppuchiko デザートが予想外に可愛いかった♪ http://t.co/QoNYE5YLdy
07-08 14:19

金運よくなりますようにと、BNF氏のビルでランチ♪まだ所有してんのかな? http://t.co/NR1RodISq1
07-08 14:13

予約段階から争奪戦激し。以上現場からの中継でしたん♪
07-08 12:34

マツコのスニーカーの回、ヤバい。テンションあがってまう♪
07-08 08:41


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/385-0b9d37b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

