ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

07/01のツイートまとめ  

gakeppuchiko

なんかヤフオクの質問、アフィリ?みたいなのがきた。メルカリの方が儲かるよって、相場サイトを紹介された。wwww
07-01 16:42

@fumicado それです♪です♪
07-01 14:20

@fumicado ハイ!凡人なのでホント?ホント?ホント?ホント?ホント?でいきますわん♪
07-01 12:15

@fumicado これがマインドブロックか!的な。これで、行動を縛られている人多いなと。すごく強力なので、むしろ、自分の思う「みんな」をレベルの高い人、目標とする人と思って、マインドブロックを利用するってありかなと。その人の思う「みんな」でいろいろわかること多そう。グヌヌ。
07-01 12:07

みんながやっているからというけど、「みんな」って誰?
07-01 10:45

あれだけわかりやすく書いているのに、理解されてない人が。思い込みは、思考停止だよ。自分の限界は、自分が作ってるんだね、を教えてくれるわ。ありがたい。時代の流れも、思い込みが強いと、乗り遅れてしまうよ。書くことで、いろいろ発見させられて、私が一番お得かも。
07-01 08:27

あとは消耗しきったので寝るだけ。明日の7月になったら、あれこれ作戦練らないと。その前に、発送しないとな。ネルー!
07-01 00:20

@gakeppuchiko 全滅だったけど、希望の場所もみっけ♪
07-01 00:13


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/391-bc38b9eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

