ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

06/30のツイートまとめ  

gakeppuchiko

飽きたから、コンビニ仕入れ行ってこよ。
06-30 22:11

あと3本仕上げたひ!
06-30 20:21

せどりの眼って、2010年1月発売で、2011年後半には、情報が古くなったり、サポートもなくなったりしたんだね。約2年弱。個人としては長いけど、一生使えるスキルと確か謳われていたにしては短いよぉ。
06-30 19:48

さて、どっぷりと検索検索タイム~。
06-30 15:51

メルマガせどりの筋トレ14号は【クマの世界】煽りが少なくサラリと読めてしまうので、すごさが伝わっていないと思いたい。←作戦!?登録された方は0号から順番に無料で届くでつ。登録の次の日の朝8時に届く0号を待たれよ。http://t.co/8qZS4D8h8i
06-30 15:46

なんか即決されてるるる。塩漬けも無事旅立ちのボーナス前夜かな。
06-30 15:41

@LThorndike_2 @kirahoe @kool1976kool 茶道に、お子さんが通っているけど、確かデビューは6歳。掛け軸の禅語とかすぐ覚えてたな。都会の子は、マジで毎日なんらかんら塾とか教室行って、忙しいのがスタンダードらしいそうですよ。土曜の午後しか遊べないとか。
06-30 10:54

@gakeppuchiko もやもやが、スッキリ。あくまでも仮説だじょ。
06-30 08:23

@gakeppuchiko なので、転売価格の、成長曲線は、フタコブラクダ説。すげーっ。自画自賛。
06-30 08:19

@gakeppuchiko 図はテキトーに拾ったので、あくまでもイメージ。
06-30 08:17

転売と世間一般のブレイクがズレているのは、転売で一番お金を出すのが、イノベーター論のアーリーアダプターと、ラガードだから。で、アーリーで転売が盛り上がっていると、その後、世間でブレイクする確率が高くなる。なので、予測できるつー仮説。 http://t.co/dkFowICIDL
06-30 08:16

@gakeppuchiko ちなみに、片方だけじゃなくて両方やってる。位置がなかったら、その位置を作ってみたりもする。
06-30 07:43

@gakeppuchiko でもさ、でもさ、他の人と違うっても、データから導き出しているから。王道と言われているのは、個から、それがどのぐらいの位置にあるか見てるっぽい。私の場合、位置から個を導くという感じかな?そっちの方が確実で早いし楽じゃない?ツール使ってないけど。爆。
06-30 07:36

メルマガの感想に多いのが、「他の人の視点と違って大変面白い」。そっかー。まあ、王道があるとして、みんなと同じことしても、体力や集中力ないので、他の視点を持たざる得なかったというのもあるんで。「もれなく、ダブりなく」のもれがないって、反対側っというのもあるね。
06-30 07:19

@fumicado @nodamemodoki パートのお仕事は、すでにスポーツと実益と趣味ですよー。ただ週3ぐらいしないと、やり方を忘れるという、こちらのメモリーの少なさもあったり。www。専業になると、煮詰まりそうかな。自分的に。
06-30 06:55


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/392-315d6081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

