ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

06/24のツイートまとめ  

gakeppuchiko

毎日満員電車に乗らなくてもいいというだけでも、幸福感はあがるるる。
06-24 23:33

なんかツィートみると、ホント6月だな感満載。夏越の祓えも近いなぁ。
06-24 23:22

@nodamemodoki だよね、作っとかないとな。ホントは、プリントアウトせずに、PDFで送りたい!あっちが添付希望なのが~。←めんどくさい病
06-24 10:37

もうさ、40代以上になると、新しいこと覚えるのに、書かないと覚えられない。感覚で覚えられない。フレームワークで図解思考で覚えるぞい。この間の転売セミナーで回りはノートPCなのに、白髪のおじいさんが、ノートに太黒マジックで「YOUTUBE勉強ノート」って書いてあってツボだったな。
06-24 10:35

火曜日のお仕事忘れてた!汗。ばんか~い!
06-24 10:05

せどりの筋トレ★メルマガ8号【美女を深堀して稼ぐ】30代以下はせどれない!?ちなみにメルマガ100名限定。登録された方は0号から無料で届くでつ。http://t.co/8qZS4D8h8i
06-24 09:54

@nodamemodoki 結局、テンプレートを探すのさえめんどくさいモードだったので、100円ショップで購入してきましたよ~。
06-24 09:47


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/397-d8efadad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

