ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

06/16のツイートまとめ  

gakeppuchiko

いろいろ失敗しちゃったみたい。ひとまずご飯食べてリベンジ!肉ー!
06-16 20:01

BABYMETALのYUIMOAのシンクロがとても双子で、双子の怖さといえば、シャイニングの双子で、シャイニングの双子といえばダイアン・アーバスの双子というサブカル的にうつってしまう、KOBAMETAL世代なのだ。 http://t.co/5HRPxhrTkL
06-16 17:30

@hirot_2012 おすすめありがと~ざんす。対策しても毎年恐々様子見しつつもクラッシュなんで、2台交代がいいのかも~。
06-16 17:22

実は、昨日、BABYMATAL検索しすぎて、ヒートアップして、ノートPCの電源が落ちた。熱だ~。夏だね。恒例のクラッシャー祭り。夏のたびに壊してるよん。ノートPCも要冷却対策の季節だね。泣。
06-16 14:50

ヤフオクの商品ページが変わってた。いつのまに!
06-16 14:43

やばい!もうこんな時間。BABYMETALのなんだこれ?感と引き続き格闘中DEATH!
06-16 13:57

昨日は、夜中の四時に、暑くて目が覚めたら、家の前に消防車が、ワンワンなっていたというような、スティーブ・キングの小説の悪夢のような現実が。道路隔てた家だったっぽい。クーラーつけて寝たけど、すっかり睡眠サイクルは暴走。
06-16 12:16

@free_life555 雑誌についてた付録ですよ。うれしいというか、驚きました!
06-16 11:59


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/405-ee37ee67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

