ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

06/13のツイートまとめ  

gakeppuchiko

YUIMETAL と、MOAMETALは、座敷童子っぽいかわいらしさ。
06-13 23:30

今日は、先ほどの即売れとは別件で、1500円→5500円なり♪まだ在庫あり。
06-13 23:26

BABY METAL見てるけど、もっとメタル系なのかと思ってた。アイドルよりなのね。
06-13 23:21

なんか送っても送っても即売れしてるのがあるんだが。今日も送るよー!
06-13 22:57

@nodamemodoki ですです。究極の無料系のいいカタチかと。後、装飾用とか手芸用とか、ネタはありますよね。それやるんだったら海も近い所がいいなぁ。
06-13 21:00

年をとって、山を安く買って、葉っぱ拾って、年収1000万とかええなぁ。
06-13 19:48

読了。脳は退屈だとネガティブになる性質がある。時間割の効能。
06-13 06:30

起きちゃった。6時前って!夏の不眠症か。本読んで、寝よう。朝型脳の本だけど。
06-13 05:56

発送いってけた。読みたい本あれど、ひとまず脳を再起動してクリーンアップしたいので、お風呂はいるー!ネルー!あっぷー!
06-13 01:27

@gakeppuchiko あの、セロテープの切れたはじっこを探す言葉が知りたい。
06-13 00:54

セロテープは、日本製がいいね。メイドインチャイナだと、いまどきこんなひどいのあるか!的な破れ方して、ハンパな幅で透明にぐるっと一周されちゃって、爪で引っかいてはがして、夜中になにやらされんだか、すごいねチャイナって域までいく。
06-13 00:53

@gakeppuchiko 誤字だし、食べ物だし。シール貼り終わったぞい。ダンボール工作の時間のはじまりだぁ。でっきるかな♪でっきるかな?
06-13 00:38

お昼食べたから、ご飯食べてないせいか、胃が超痛い。どんだけデブなんだ、わたくす。眠いけど、発送すんだー!ずんだ餅。
06-13 00:20


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/408-77e9f3cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

