ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

06/05のツイートまとめ  

gakeppuchiko

結婚相手への理想の年収という炎上をねらってると思われる記事への反応にモヤモヤ。厚切りジェイソンの「周りと比べるかどうかはチョイス 周りと比べる=幸せになれない」のツィート読んでそーだよねとスッキリ。どこの誰だかわからない意見より、実際結婚したい相手がどうかなんで、時間の無駄感。
06-05 23:58

改めて、厚切りジェイソンのツィートを読み返してる。なんか外人のコーチができた気分!
06-05 23:27

稼ぐ人の思考をコピーしたいと、ちょっとググッたけど、今だと圧倒的に厚切りジェイソンだった。140字以内にエッセンスが詰まっとる。細部に神が宿ってる。
06-05 23:21

別にDISるわけではないけど、細部に神は宿るのだな。
06-05 22:23

自分に渇!←眠いだけぇ。 http://t.co/06kv1j5hBT
06-05 21:08

@takahiro_red とりあえず見に行ったら?とツィートさせる釣りなのかー。迷わずゆけよ、行けばわかるさ、いくぞー、1,2,3ダー!
06-05 20:40

さて、納品その1へいくどー!
06-05 18:22

作業に猪木落語聴きたくなるぅ。もう10回は聴いてるるるる~。http://t.co/ZZ2LESKnfk
06-05 16:37

@gakeppuchiko 明日は、谷崎の痴人の愛ごっこだと思おう。めんどくさいけどね!
06-05 15:20

明日は、松雪似の美人から、ツンデレされるのが、いまからウツだわ~。そのオプションいらねぇ~。千堂あきほverとかもあるけど~。
06-05 15:03

30代を境目に、友達を減らしたぞっ!生き方を変えたかったからね♪
06-05 12:41

マツコの知らない世界のチアリーダー編は、かたくなにセクシーアピールを否定しているところに、むしろ濃い闇を感じてしまった。
06-05 12:38

振込みもれてたー!ショック!
06-05 12:08


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/415-787abe7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

