ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

06/02のツイートまとめ  

gakeppuchiko

@fumicado ☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
06-02 22:36

今日は、基本不調。ほぼ寝て起きてちょこっとやって、寝て起きてちょいやって。てな具合に、ほぼ寝てたけど、パートに行くより稼げてる幸せ。
06-02 22:30

@takahiro_red @hirot_2012 捕まるほどなんですね!サクッと見ただけですけど、酒税もからんでくるので、めんどくさそう。かなり儲かったらっていう分野かもかも。
06-02 21:44

@shirotsu918 そうなんですか!いや、びっくりしますた!
06-02 21:31

@hirot_2012 おお!そうなんですね♪
06-02 21:31

フォロー整理中。基本更新してないのを外してまっす。傾向的に、人と交流していない人は、止まっていることが多いな。孤独の力は弱いね。薄くてもたまーに交流して、出来れば実際に会ってが、長続きするコツと見た。
06-02 21:29

@gakeppuchiko なんでも転売できる前提で探るとおもろいわぁ。
06-02 15:13

@gakeppuchiko イチローズモルトって、秩父のウィスキーとな。http://t.co/SaMCBQwGcZ酒転売ってあるね、あるね。お酒好に情報がまわってそう。あと、マンガ化ね。
06-02 15:12

@gakeppuchiko イチローズモルト カードシリーズ空き瓶3本でヤフオクで161,100円で落札ありですと。http://t.co/1chlZQJyAk
06-02 15:08

オークファン、期間おまとめ検索が3年だったのに、5年と10年と増えていた。いつから?
06-02 15:03

@gakeppuchikoゴミも。ごみになる保冷剤、30個で500円。針金ハンガー20本80円。高級洋酒ワイン、ブランデーの空き瓶。トイレットペパーの芯は工作に使うんだって。
06-02 14:52

テレビのゴゴスマで、ヤフオクやってる。昭和レトロ特集。黒電話とか、ノベルティーとか。
06-02 14:47


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/418-91ed8f29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

