ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

05/30のツイートまとめ  

gakeppuchiko

外にいたんだけど、電柱がキコキコ音をたてながら、揺れてて怖かった~。長かったね。地震。
05-30 20:48

@fumicado お、ありがとうございます♪知り合いの料理長が、お子さんを小さいうちから本物を食べさせることにこだわっていて。料理界で出世したいなら、どんな食育を受けてきたのかも回りに評価される点なので、受験より厳しいなーと思ったことが。
05-30 16:31

でかける前に、リサーチなう。今から夏が待ち遠しい♪
05-30 16:25

@nodamemodoki あと、ほっとけるメンタルも。
05-30 15:05

@fumicado なるほど!関係ないけど、お子様達、舌が肥えすぎて、お嫁さんになる人の苦労が今から目に見えるようでつ。あ、ふみかどさんみたいに自分達で作れるようになればいいのか。あと、料理人になるには、子供の頃からの食生活が大事なので、人生の可能性が広がるのはええね!
05-30 15:03

@nodamemodoki そうそう、熟成肉流行してるもんね~♪←違。
05-30 14:55

@fumicado 超美味そう~♪ムーランは、ちょい手が出ないお値段ですが、レシピは絶対やる!マッシュポテト、大好きなんで♪
05-30 14:53

@fumicado ぎょ、業務用?!シルバー系は、そそられますねー。さすがでございます。マッシャーでオススメありますか?クリーミーなマッシュポテト作りたいのですが、マッシャーがこわれてからいいのがなかなか見つからなくて。
05-30 14:46

金爆おもしろすぐる~!
05-30 14:42

@fumicado ムーランって何?
05-30 14:33

昨日も、ジミーというのを読んで、確かミソジニーって言葉あったな、なんだっけ?まるで、三十路に死みたいだなと、思いつつググッたら、だいたい同じ位しょっぱい意味だった件。
05-30 14:24

いまさらだけど、寝かせるって言うんだった。忘れてた!爆。まぁ意味は同じ~。wwww。
05-30 14:20

バブル世代なので(正確には、バブルにのりそこねた)つい、高い値段をみてしまうと、「たけーYo!きくち!」と思ってしまうあるある。
05-30 14:14

モカたん、元気そう♪
05-30 13:54

@nodamemodoki @LThorndike_2 wwww
05-30 12:04

あまちゃん、失恋の回。このあたりは、神回連続~♪
05-30 11:55

ホントにそのお値段でプレミアム商品を取り寄せてくれるんですよね!自信あるんですよね?とポチ攻撃。アチョー!寝るっ!
05-30 01:35

今日の売り上げは、新品せどりと、漬物せどりと、BOせどり、日用品せどりの見事な雑食せどりのハーモニーであった。もっと成長しよう。
05-30 01:32

地震があると、ドアチャイムが鳴るので、錯覚なのか本当なのかわかってよい。むしろ、ゆれを体感する前に先に鳴りはじめるので、これから地震がくる心構えができたりする。あと泥棒よけの意味もあり。トラップ大事。
05-30 01:27

自宅警備員NEETを目撃。 http://t.co/XXjzK6ZypE
05-30 01:02

モガちゃんオシ♪ http://t.co/bYvoXP02Dy
05-30 00:52


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/421-f5be507b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

