ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

05/29のツイートまとめ  

gakeppuchiko

隣で爆買いなう。言葉はわからないけど、メーカー名連呼。有名なんだね。
05-29 15:25

近所に福祉系の作業所っぽいの発見。なにか外注できるかも♪が今のところない~。オクへの出品は難しいよな~。
05-29 14:25

@hirot_2012 わーい!ありがとさんです。いつもメルマガの発信者側の勉強だけでくじけてるんで。近日中になんとか!
05-29 14:20

@mbb_sedori ありがたいお言葉!がんがりまっす!
05-29 14:17

やっぱりメルマガやるべきなんやろなー。数えたらネタをまとめたものが200を超えてたし。リサーチは、やればやるほど、予知能力が身につく。デジャブ感、フラグ受信感度増すしね。メルマガの中でクリックをカウントできるサービスがあるんだろうなぁ。調べたいけど、今日は用事があるのごで宿題。
05-29 12:05

アイコンになると、小さくなった結果、斎藤工に見える人がいる。ついアップにして見てしまう詐欺。
05-29 00:58

ひさびさに、目からウロコなリサーチ結果。世の中こうなってるのか!的な。これだから、リサーチ面白いな。さ、寝よ♪
05-29 00:53


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/422-72c4e5e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

