ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

05/26のツイートまとめ  

gakeppuchiko

帰宅~。ちょい休憩しよう。寝るっ!
05-26 17:58

@nodamemodoki めでたい!
05-26 09:45

お腹減って起きた。まずは、ジョギングしたい!
05-26 07:49

たまたま1億円の物件をネットで見たら、シェアハウス等の収益用物件としてもご検討くださいって。そんなのもあるんだねーー。妄想世界に行ってくるるるる。
05-26 00:35

@takahiro_red 男性が、女性と対等なぐらいおしゃべり好きなんて、そうそういないでしょ。あと夫婦って、そんな話すことがなくなるよ。あ、結婚の夢こわしちゃってめんご♪
05-26 00:28

@takahiro_red 旦那さんが無口あるある。
05-26 00:20

ウッチー暴落すごそう。来年のカレンダーないかもかも。
05-26 00:19

基本、マックファンではないし、PC詳しくない。IT機器ってすぐ古くなるので愛着さえない。ので、選ぶのは、アフターケアが手厚いソフマップで買うことにしゅるるる。こんな壊れるPCに10年保障って、すごいね。ええ、私はノートPCクラッシャーです。特に夏!
05-26 00:17


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/425-4749da6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

