ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

05/20のツイートまとめ  

gakeppuchiko

@capsulez7 阿曽山さん、目立ちますからすぐわかりますね!笑♪
05-20 20:13

@nodamemodoki 暑かったのかな?すごく疲れたお顔されてますた~。
05-20 20:12

@nodamemodoki 阿蘇じゃなく、阿曽山大噴火さんでしたわん♪
05-20 18:51

@nodamemodoki イケメンではないですよ~。阿蘇山大噴火さんという裁判傍聴芸人さんです。裁判傍聴ネタが、落語レベルで、はまってるんですよ。www。
05-20 18:50

樹木希林さんの不動産投資のエピソードは、リアル金持ち父さんだな。性格的に本が出なさそうなのは残念。きっかけが、人生に危険なモノ(内田裕也)を持ったからと言うのが、ロックだわ。
05-20 17:05

会いたかった人とすれ違った!ホントは、ファンなんですと声をかけたかったけど、お疲れの様子だったので。(^-^;東京って素晴らしい♪
05-20 16:56

やってみて、はじめてわかるオイシイのってあるよね。一見メインは損してるけどよ、実はメインじゃなくてオイシイと。
05-20 14:38

よい仕入れがでけた♪教えてもらったのを素直にテスト仕入れ。次行きま~す♪
05-20 14:28

@gakeppuchiko メジャーだといきなり全国だけど、寿命が短いよね。主役より脇役は、一番ではないけど、寿命が長い。むしろ美味しい。
05-20 13:26

オークファンに、メルカリ、オタマートあたりも乗っからないかな~。水曜どうでしょうスタイルで販路を増やしたい。コンテンツでヒットしての先だよね。地方であの戦略ってホントすごい。メジャーな局はヒットコンテンツをゴールにしてるけど。
05-20 13:20

@gakeppuchiko 結局、客は3人だった。映画は、他の人にはオススメしないが、知りたいこと見れた♪老後もリアルに感じられ、自分に足りない面が見えた。伊勢神宮を樹木希林さんが案内する話。最近、樹木希林さんがマイブーム。
05-20 12:19

この映画、観客私一人しかいないんだけど。wwww ♪ http://t.co/36HiFsj7Dv
05-20 09:24

映画を観るために、八時前に家を出る。自由すぐるるるる♪もちろん、あちこち仕入れとからめますが。
05-20 07:51


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/428-4126f5c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

