ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

05/16のツイートまとめ  

gakeppuchiko

@nodamemodoki おつかれさま~。若冲展で、鳥獣戯画展の話を電話でしているオバちゃんがいて、「2時間も待って、見るのは一瞬でしょ!」と激怒してました。まーわかりますが。
05-16 15:54

DJみそしるとMCごはんの脱力感がたまらん。なんなのぉー。
05-16 14:27

なんか、突然、ヒカシューの「出来事」が聴きたくる。できごとが、でてこなぁい♪シュールな歌連想が、倉橋ヨエコの「夜な夜な夜な」なんだな。強烈で中毒になるって、夜中にぐるぐるするるる~。NHKのみんなのうたも、シュール過ぎっ。CharのOSANPOと、とんさまがえるには、ビックリ。
05-16 14:11

スピードと働きを天秤にかける。多くの種類の中から今何が大事なのか見極めることが大事。チェス♪
05-16 00:29

勝つために多くのパターン認識をすることが大切。チェス!
05-16 00:26


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/430-bcab3fb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

