ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

05/15のツイートまとめ  

gakeppuchiko

結局、バランス良くが鉄板なのか→専門家が警告 大ブームの「食事は炭水化物抜き」が一番危ない 糖質制限ダイエットで「寝たきり」が続出中! http://t.co/mqdabPYFtB
05-15 23:23

待ち人来る♪しかし、FBAまた小田原受領遅延の可能性って...、常態化してますなー、それで高い手数料とってるなって、誰もが思ってしまうよねー。
05-15 23:21

@gakeppuchiko 出版ビジネス、ブランディング狙い、いろいろありそうなんで、それほど単純ではなさそうだけど。
05-15 22:44

こんまりにあって、段捨離になかったモノ。サンマークにあって、マガジンハウスになかったモノ。成功体験が時に邪魔するのか?世界戦略を視野に入れたチームと組むって大事やな。ワクワクするねー♪
05-15 22:23

こんまりの世界戦略面白い。価値観や住宅事情がにている国から攻めていく。アジア→ドイツ→ヨーロッパ。
05-15 21:41

@gakeppuchiko あ、あれ?アマゾンのトラブル、赤文字が消えて解決された~。なんなんだおっ!
05-15 17:39

アマゾンのトラブルは、文字を読む気持ちがなくなってるるるる。もう一つ一つのトラブルにカルテを作りますよ!ええ!というか出かけたいのだが。
05-15 17:36

サポセンの時間終わっちゃたけど、チャットだとストレスがないね♪
05-15 17:31

さてタブレットのサポセンに戻る。チャットは、日本語だった。電話よりいいかも。
05-15 17:20

オタマートはじめて出品なう。なんか訪問数っぽい印があって、1時間もしないうちに商品見てくれてるるるらしい。どーなるかわからないけど、テスト出品引き続きがんがる♪
05-15 16:21

アメトークのマイナス思考芸人って、そのまま今の加地Pの内面じゃん!みうらじゅんも、不倫妊娠再婚とゴタゴタしていた時、地獄の世界観や般若心経にハマっていたなー。そういう内面の解決方法というか、悩みも何かを作る原動力としみじみりー。
05-15 16:04

@fumicado @kirahoe アメリカで、貧困を抜け出そうと、軍に入ろうとしても、栄養失調で入れないという。見掛けは、太っていて体格よくても。ダイエットできるって幸せなんだねー。
05-15 13:46

@fumicado @kirahoe ダイエットでお金かかるって、逆言うと、フードデザート問題だよね。お金がないとカロリーが高くて栄養のないモノしか買えないので肥満になるという。
05-15 13:36

トラブルの1は、タブレットが壊れたのだ。この際、やっぱり国産だろうと、今使っているSIMフリーで使えるやつで、NECが候補にあがったけど、LenovoのOEMらしく、サポートもLenovoって。同じとこグルグル感が半端ない。泣。ちなみに、LenovoってIBMを買収したとこだよ。
05-15 13:28

げ!アマゾンでもトラブル発生でつか!←全体的じゃなく、個別のトラブルでつ。
05-15 12:59

サポセンから英語でレスがきた。汗。チャットもあるよ~って書いてあるけど、英語なのか?とりあえず発送にいく!
05-15 11:22

鳴くようぐいす平安京。泣く~。よくよく考えると、お祓いレベルのことが多しなのだが、がんがる。成果が出やすいことから、コツコツいく~。たちどまると、どっぷり凹みぐるぐるだろうけど、頭の中TO Doリストで一杯にして、前しか向かねぇAKB戦略で攻略していく所存でございます。
05-15 11:17

ゲゲゲ!もう寝る!風呂風呂!
05-15 01:12

@gakeppuchiko なんとなく、この流れで未見の「監督失格」を見るタイミングなような。宿題かな。結構くるらしいね。
05-15 00:28

人生ではじめてモーニング買った。「僕の変な彼女」初めて読んでなんじゃこりゃ的で、号泣とは程遠い読書感。その割りに、余韻がすごくで、魂の出会いの話ではないかとか、秘密にしている相手を思いやっている思いとか、自分の人生の場面があれやこれやが出て、どっぷり。
05-15 00:22


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/431-75305f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

