ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

05/13のツイートまとめ  

gakeppuchiko

もうさ、もうさ、一日のノルマ分の出品をしないと死んじゃう奇病にかかったと思い込もう。暗示、暗示。
05-13 22:30

@dic_web @LThorndike_2 @nodamemodoki おお、行かれたのですね!機会があったら教えてくださーい。
05-13 22:29

モンキーせどりとか、楽器せどりとか、私から見ればブルーオーシャンズイレブンなのだが、趣味の人から言わせると、皆やってて飽和しているって。どの世界に属しているかで、感じ方が違うのね。確かにパイは狭そうだけど、ブルーにしか見えない。色が違って見えるワンピのよう。
05-13 17:17

@shirotsu918 ぺろり!でしたん。ごちそうさま~♪
05-13 17:13

改めてガジェ研というか、twitter で絡んで頂いている方々のレベルの高さを、実感。皆様ありがとー。そして、ズブン、ズブン。自己反省だす。
05-13 16:41

遅飯なんだか早飯なんだか。 http://t.co/I77NI2p5ax
05-13 16:26


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/433-be8ac34b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

