ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

05/12のツイートまとめ  

gakeppuchiko

@LThorndike_2 windowsでキーボードでタブレットでSIMフリーが条件だったので。そうか、マニアックなのか。詳しい人にマニアックと言われ、この選択にむしろ、笑えるるる。
05-12 19:05

@LThorndike_2 yogaのwindowsですよ。イチかバチか的商品だったようで。で、windows8の使い勝手も悪いのぉ。No(><)。
05-12 18:57

よ、ようやくタブレットから繋がった!号泣。にしても、なんで???
05-12 18:43

そうそう、すごく不真面目で、なんでもめんどくさそうに生きてるヤンキー系のお姉ちゃんほど、メイクの手順とかは、割とすごく真面目に実行してます。まじめ系地味女子ほど、メイクはいい加減の適当すぎるってのが面白い。
05-12 17:10

人に話を聞いてもらう為にはまず負け顔を見せることが大切 byホリエモン。←いろいろと、ねぇ、あるよねぇ。ビジネス系の心理操作術とかとか知っとくと、みなさん真面目にそれをやるので。
05-12 17:08

@LThorndike_2 @nodamemodoki 突っ込み甲斐は、ありそう♪実は、参加者も、メチャツボにはまりましたが、あえてツィートしません。www。
05-12 17:04

@dic_web @LThorndike_2 @nodamemodoki ブラウニーさんも、おもしろいのに当たったら、ぜひネタに!
05-12 16:57

@takahiro_red 電話して、やってみた体験談をレポートしたら、売れそう。
05-12 16:46

@LThorndike_2 @nodamemodoki この間行ったセミナー主催者は、ホントは一般人の感覚があるんで塾とかやりたくないけど、そのグループが楽しくて、皆やってるから、やるんだ感満載で面白かったです。マインドセットが大事といいつつ、一番ブレてたセミナー主催者。爆。
05-12 16:44

成功している人は、自己投資をしているといいつつ、セミナージプシーと言って、セミナーに行くのを非難する。笑。つまりは、囲い込みたい感じ丸見えが面白かった。実際、成功している人は、色んなセミナー小まめに行ってるし見かけます。
05-12 16:39

ピンチは、チャンス!新しいことをやるエネルギーの源は、ピンチだったりする。
05-12 16:23

@LThorndike_2 @nodamemodoki です、です!なんか共通してる特徴があるので、あの人とあの人は、同じグループなのかな?とか推察できちゃいますね。
05-12 16:22

YOU TUBEはまるわ~。特にPC操作って、みんな自己流でしょ。見ていてなるほど~と思ってしまうなう。
05-12 16:16

@nodamemodoki たぶん。セミナーやってる人より、その人を操ってるラスボス教えて!っていう気になります。爆。
05-12 16:14

探し物は、なぜか手帳に書くと出てくる!
05-12 16:11


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/434-da705a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

