ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

05/10のツイートまとめ  

gakeppuchiko

@takahiro_red 高校の時に、まわし読みでまわってきた毒本。二度と読まないけど、やたら悲しくなった記憶が~。ある意味名作だとは思いますたよ。高校生あたりで、闇の世界もしっとかないと純粋培養すぎで悲惨になりすぎるのもなんだなーと。昔の18歳って子供じゃなかったし。
05-10 15:38

大丈夫です、おまわりさん。コリン・ウィルソン読んでから、トラウマになってますから!戸締り恐怖症ちっくになってますんで!
05-10 15:28

爽やか~。一年中この気候がつづけばいいのにぃ~。
05-10 13:39

読了。ちょい休憩してから、行動に落としこむのココロ。
05-10 11:34

読書タイム♪
05-10 10:06

ツィート読んでキリリな感じ。ちょと朝日に向かってジョグして来よう。
05-10 08:23


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/436-06e39b6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

