ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

05/09のツイートまとめ  

gakeppuchiko

@gakeppuchiko や、科学と学習でちまちま電線つなげてたりしてた少女だったから、いいんでないの。
05-09 22:49

血糖値測定器ほちい!大人になると、そんなのが欲しくなるのかという気がしなくもないけど~。
05-09 22:39

蝋型鋳金 鈴木長吉 超絶技巧
05-09 22:25

ちかれた~。ハーゲンタッツ絶対買うレベル。(*_*)
05-09 18:46

@gakeppuchiko 日本画って、油絵と違って、間違いを修正出来にくい画材だよな。下絵とかも墨なのかな?筆運びとか、日本画の作業の段取りを、もうちょっと想像できるように調べてみたいな、そのうち。
05-09 06:46

映画セッション、町山さん VS 菊池さんの論争も面白かったけど、東京ポッド許可局のセッション論が、落語と結びつけるくだりが面白すぎて、実際に見に行って、また聞くと面白さ倍増。実際の映画は、ずっとキリキリして、呼吸ができん!って感じだったけど。
05-09 06:43

若冲、以前上野で見た時と印象が違ったな。上野は、写実過ぎて生きているような生なましい感じが多かった印象。サントリーのは、愛嬌のある題材が多かったような。若冲は、たぶん、像と虎は実際には見ていない気がする。印象の違いは、キュレターの差というか、予算の差?
05-09 06:37


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/437-bef4abc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

