ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

05/08のツイートまとめ  

gakeppuchiko

発送してからの~、損切り祭り開催からの~、寝るー!
05-08 23:55

発送してこよっと。まだ受領まで時間かかるのかな?
05-08 23:50

むりくり、六本木で終わらせた!なんとか今日遊んだ分は、仕入れたかも。もっとリサーチして、また遊びメインでついで仕入れに来たいわ~♪気分転換になるなる~♪
05-08 21:07

今日もタブレット、SIMではつながらず〰。今は、wifiからだじょ〰。ええ、勉強しますわよ!泣!
05-08 19:31

@hirot_2012 はい、はーい!見られちゃた!
05-08 19:10

さて、仕入れ仕入れ!レリゴー!
05-08 18:30

若冲の何が良かったって、年表が50代以降からもどんどん活躍が長いくて、大器晩成型。あきらめないyo!←視点の偏り激し
05-08 18:29

@takahiro_red 行ったよ~!若冲は、チャーミング♪結構混んでるから休日なら朝イチかな?
05-08 18:24

ホントは、着物で来たかったな。 http://t.co/4zk94qzKK1
05-08 17:09

魂のセッションが見えた。もはやジャズではなかった。 http://t.co/bWF1cSWVNj
05-08 16:42

平日最高! http://t.co/bu1yZMRgM3
05-08 13:49

でかける!でかける!でかける!
05-08 11:44

家ではつながった!外出先ではどうかな?
05-08 10:32

@hirot_2012 おお!便利なWEBがあるんですねぇ。時間切れになってしまいましたが、家でじっくりやりたいと思います。Windows8.1にも問題があるらしいので~。
05-08 10:18


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/438-f4dc960e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

