ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

05/05のツイートまとめ  

gakeppuchiko

@gakeppuchiko ネット系ライターさんて、想像するに若い人で、チェックする人も若い。ので、裏をあまりとらないイメージ。深く検索しない感じ。だから、昔よくあったことも、珍しいように取り上げたりするイメージ。
05-05 23:13

最近の影響力のあるライターって、雑誌などの出版系ではなく、圧倒的にヤフートップニュースのようなネット系のような気がする。
05-05 23:03

時たま、ふと「ちきら ちよ」さんという、ラッパーなお婆さんの名前を思い出すのです。
05-05 22:59

そろそろ若冲見逃しやばい感じ。セッションもやばそう!汗。
05-05 22:52

@gakeppuchiko ミステリーゾーンだってば。ミステリー像って!
05-05 22:43

家族にあわせてのんびりGWだけど、だんだん「恥の多い生涯を送って来ました 。 」ばりに、思い出したくない恥ずかしいことばかり頭がぐるぐる。暇すぎ!人間暇すぎると禄でもないことになりますな。明日から通常モードだっ!
05-05 22:41

奇妙の前に奇妙のようなものはなかった。は、嘘でしょ。世にも奇妙な物語の元ネタは、ミステリーゾーでしょ。タラリラ~タラリラ~。
05-05 22:38


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/441-f1e8eab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

