ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

05/02のツイートまとめ  

gakeppuchiko

1個終わった!ごほうびに、コーヒーゼリー食べたいひ。
05-02 14:19

今日のあまちゃんの予告、種市先輩登場!最強♪今日は、天気いいけど、家で仕事するるるる。
05-02 13:47

お金と疲労に関する行動経済学はないかな。疲れてると、余計なモノまで買ってしまうよなぁ。疲れてると、お金を管理しようとする気力もなくなるし。誰か研究してないのかな。
05-02 07:06

宇多丸さんのセッション解説、昨日のハリウッド白熱教室再放送とあわせると余計面白い。ハリウッド白熱教室見逃していたから、次回も楽しみ!
05-02 06:52

タブレットが、すっかりYOU TUBE再生機になってる。
05-02 06:49

オールブラウンフレークあるある。間違えて玄米フレークをかってしまうあるある。
05-02 06:37

TEDで「アメリカ人だから哲学はやらないよ。」という白人が言うアメリカンジョークが、単にアメリカ人は深く考えないなのか、キリスト教原理主義を背景に、頭が良過ぎると神様を信じられなくなるので、頭がいいのを嫌う文化が背景なのかなのかを考えてまう。
05-02 06:34

あ、暑いよぉ。目が覚めた。今日は夏日らしい。室内24度。それとも高齢による目が覚める現象かは不明。爆。
05-02 05:41


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/443-e077cee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

