ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

04/30のツイートまとめ  

gakeppuchiko

@gakeppuchiko おととしだか、笑点の公開録画に行った時、後楽園ホールにむしろプロレスの痕跡を探していたのは内緒。プロレスそんなに好きじゃないけど、中学生だったか小学生だったかの子供時代のストレス解消に、怖いもの見たさで女子プロを見ていた時代を思い出すのだ。
04-30 14:16

昨日のブル中野特集、カッコよかったなー。メイクの下に、とこどころ、すごい美人な感じが見え隠れするのもヨカッタ。
04-30 14:10

受領された♪
04-30 13:42

TED「やる気に関する驚きの科学」見てる。お金より、やりたいことだってよー!転売に置き換えると、売り上げや、利益率より、新しいリサーチ方法の開発や、世の中これが価値があるのかー的発見や、仕入れのお宝探しかなが、ワクワク系かな?http://t.co/9emZLBteH5
04-30 12:43

小田原FBA遅延ってどのくらいなんだろー?昨日午前着は、まだ繁栄されていないない。タイミング重視の回転系は、様子見かな?
04-30 12:29

コウダクミって、漢字で何も見ずに書けないのに気がついたあるよ。
04-30 11:53

薫風~♪気候が気持ちよすぎ~。仕事したくなくなるるる。困ったYO!
04-30 11:16


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/445-d74e26b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

