ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

04/28のツイートまとめ  

gakeppuchiko

撮影終了。仕入れいっとこ。ゴーじゃ。
04-28 14:56

ハラヘリヘリハラ~。エネルギー切れ。
04-28 12:52

結局、着替えたかったらしい。自分。部屋でこもりきりの仕事の時は、寝巻き兼ワンマイルの家着で、ずっと同じだからなー。在宅の人って、着替えるのかな?定年退職した人も、わりと着替えてるよね。父母は、ボタンのあるシャツとか、ちゃんと着替えてたな。トレーナーとか着ない人達。
04-28 11:42

今日のあまちゃん再放送に、チラッと出てた坂本龍一、メッチャカッコよかったなぁ。
04-28 11:15

@gakeppuchiko しかし、オサレのことを考えてしまうのって、たいがい秋と春なんだな。季節病だなこりゃ。
04-28 11:12

@gakeppuchiko クニエダヤスエさんは、グレーの髪をひとつにまとめて、いつも黒の革のパンツをはいていたのが、すごくオシャレだったなぁ。上品なオバアちゃまと、黒の革パンという組み合わせが、ホント素敵だったなぁ。
04-28 11:07

オサレなおばあちゃまって、たいがい偉大なるマンネリなのだ。スタイルがあるというか、いつも同じ。自分史上オサレなMAXな状態でいるコツなのかも。
04-28 11:00

白髪おばあちゃんのオサレブログ発見!オサレな人は、いくつになっても、ブログのセンスよいのね。アコガレ、アコガレ。ワシはどう年をとろう。
04-28 10:47


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/446-e1fb21b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

