ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

04/14のツイートまとめ  

gakeppuchiko

DV妻特集見てたら、昔、だめ親父という漫画があったのを思い出した。あったなー。
04-14 09:10

@gakeppuchiko あまちゃんや、水曜どうでしょうを見れない人生だとしたら、それは嫌とも思う。うぐ。
04-14 02:18

昔の人の方が頭いいよなーと思うことしばしば。今は、テレビやネットで、自分で考え抜く時間や事が少ないからとも思う。
04-14 02:16

どうやら年相応に内面も年をとっている人は、そうそういない模様。ある一定の年齢で止まっているっぽい。
04-14 02:12

@AmazonJP 男の厄年42歳。男にも更年期障害があるらしいし、その場合40代後半ぐらいから説あり。女性の場合、30代ほとんど厄年だし、ホルモンが活発すぎて体調が一定してないので不調で当たり前なので、40代あたりからむしろスッキリ感が。
04-14 02:08

「サブカル男は40歳を超えると鬱になる、って本当!?」説がジワジワくる。サブカル・スーパースター鬱伝 (徳間文庫カレッジ) 吉田 豪#アマゾンポチ と入れて@返信でカートに追加・後で買う http://t.co/920NVCkc2j @amazonJPさんから
04-14 01:59

駅前のテナントビルの閉店が決定。景気うんぬんより、ネットショップ隆盛の方が打撃大きいかも。駅前でなんとか商売がなりたつのは、食料品と薬局と飲食店あたりかな。アパレル、本屋はきびしそう。
04-14 01:53

怒りとか、負の感情にあるのは、ホントマイナスで時間食いだと思う。伝え方をアサーティブにして、感情は浄化して常にスッキリの方が、人生は楽しくなると思うのだよ。浄化っていっても、スピリチュアルじゃなくて、脳はイメージと現実を区別できないのを利用したイメージ療法的なテクニックで。
04-14 01:50

正直、お茶のお稽古に、集中のタイミングをあわせるのは、非常に難しい。日常と非日常だもの。仕事だけの方が、楽だけど、人生の深みを知るのじゃ。
04-14 01:44

なんかボロボロミスが出やすいなぁ。春のせいにしときたい。
04-14 01:40


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/456-761a8149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

