ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

04/13のツイートまとめ  

gakeppuchiko

@nodamemodoki あ、ホントだ~。今、日本にいます♪
04-13 14:04

図解思考をマスターする!
04-13 12:47

例の中国代理落札業者さん、すっかり常連さんになっとるなぁ。落札ありがつでつ。
04-13 11:44

ディナー3万円のお店で、シャンディガフを頼む人は、居酒屋ステージの人。←これはこれでいいと思うが。ワインのティスティングを身につけている人が、本来お店が狙っているターゲット。でも、そこで育ちつーのが見えちゃうのだよよよよ。
04-13 10:45

@gakeppuchiko 勝ち組オジサン達は、たいてい政治が好きで、安倍ちゃんチェックが激しい。即答は、むきになって感情で動いているように見えているようで幼いと評価しているよう。相手のペースにあわせず、ゆっくり自分のペースで返事するのが、大人の態度と見ているよう。ふむふむ。
04-13 10:36

TEDのボディランゲージの話おもしろかった!腕組は弱者の姿勢で、自分を防御しているサインだとか。もっとぐぐると、腕組の位置が高い人は、相手に優位に立ちたい傾向らしい。WWW。アメリカはボディランゲージで判断されるので、虚栄で大変そう。 http://t.co/qEFtmaJHbV
04-13 10:32

あまちゃん、おもろ~♪これからどんどん面白くなるのがわかっているので安心して見れるなぁ。見てない回が多いので楽しい。初期は、大吉さんの暑苦しい面白さで物語を引っ張ってるなぁ。ここまでとは。#あまちゃん再放送
04-13 09:20

今日も寒いなー。
04-13 09:01

@drib_twi チェック表に使える気がするんですお。見た目は、マインドマップにくりそつなのは否めない。www。
04-13 00:39

@gakeppuchiko こういう図って、作った本人が一番自分に役立つと思ふ。 http://t.co/EtoHuWUIkh
04-13 00:32

NHkでやってた、失敗原因マンダラって、なんか応用できそう。プレ値仕入れマンダラとか、もれなく無駄なく見える化。一人ビジネスに必要かもかも。
04-13 00:30

@drib_twi 下手なセミナーに行くより、ずっとそばにいるので、リターンは大きそう♪
04-13 00:18

@drib_twi わーい!不二子ちゃんのしたたかさや、抜け目なさを転売ビジネスしてる時に憑依させるじょー。思いっきり、ぽち猫さんに背中押されますた♪
04-13 00:05


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/457-fc12add4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

