ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

04/12のツイートまとめ  

gakeppuchiko

モチベをあげるために、ご神体として、初フィギュアを所有したいと考える春。いいのか。いいのか。 http://t.co/4rVx5CL5vs
04-12 23:49

@drib_twi なるー!!ガッテン!ガッテン!ガッテン!
04-12 23:47

自画自賛になってまうが、茶道習うのって、育ちの悪さをカバーできる投資効果が大きいな。ちなみに、茶道始めたのは、30代からで、はじめるのに遅くないじょ。
04-12 23:45

フィギュアって、ほこりとか気にならないのかな?自分で飾っとくぶんに。だから箱から出さない?
04-12 23:43

@nodamemodoki 常時に目あり。もしくは、ジョージにメアリー♪
04-12 23:36

お金持ってても、育ちが出ちゃうのまでは変えられない。品性というのか。自分次第なんだけどとは思いつつ、圧倒的な何かを目撃してしまう。
04-12 20:22

なんか隣で、ネットビジネスのコンサルやってるるるる。カフェで耳がダンボ。
04-12 20:18


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/458-05e3106c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

