ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

04/06のツイートまとめ  

gakeppuchiko

タブレット買ったばかりだけど、新しいノート買う。古いノートPC手放そう!!手元にあると使っちゃって、効率悪い悪い。ので、きっぱり!
04-06 22:30

レディースのファッションサイトで、あからさまに韓国人モデルだと買う気がうせるのは、差別じゃなく、ファッションの好みが日本と違うからだと思う。なーんか違うのだよ。
04-06 14:06

今更だけど、PCとスマホとアプリと携帯で微妙に違うよね。自分が、どこから見てるか意識しないと、クリックボタンを無駄に探したりなんかして。
04-06 14:02

事業用に印鑑登録が必要になる。なんだか会社っぽいな。
04-06 13:56

個人的に、ヤマトの宅配の、時間通り着く、朝早く届けてくれるなどは、クオリティが高くすごくいいと思ってます。ヤマトがんがれ!
04-06 13:41

ヤマトさん来訪。新規のサービスの説明あったけど、お互いお話にならないってことで納得。完璧にクリックポストに移行の方向。って説明文全部変えたし。でも、今回メール便廃止の件裏で、以下略。
04-06 13:38

煮詰まった時のあるある。マイコンピュータのディスクのクリーンアップをするあるある。
04-06 11:06

日曜の夜、一番の楽しみは、「水曜どうでしょう」だったりする。いいのか。いいのだ♪
04-06 10:52

今日から、あまちゃん再放送♪って、今日は見逃したけど、明日から楽しみ♪←前半見てないので★
04-06 10:51

ペースメーカーは、キッチンタイマー。
04-06 10:15

アウトプットとして、文字化して、さらに頭の整理をすすめるのは有効性あるよね。あう。
04-06 09:24

本では有用な情報を得られることがない説もあるけど、読んでみて3箇所は、こ、これは!という感じがあったので、引き続き読んでみることに。サクラの気配をかぎ分けつつ、レビューを参考に。
04-06 09:00


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/464-b6205340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

