ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

04/02のツイートまとめ  

gakeppuchiko

http://t.co/6WY6Rp0yfl
04-02 16:54

山口さん、マツコに会えるのか、いいなぁ。
04-02 16:39

@fumicado やっぱりwwwそんな作業優先で、出品が滞ってるるるる。ふんがつ。
04-02 13:26

@fumicado う~ん、SIMフリーの契約コースを変えようと、サイトをみたら手続きの翌月から変わるで~と明記されてたというお話だす。気が遠くなるるる。解除して、新規で店頭契約が一番早いという。
04-02 13:19

会社ごっこは楽しいけど、フォーカスすべきは、利益をあげること。自戒!にしても、モバイル化がすすまぬー!(><)
04-02 13:14

セッティングがうまくいかない。(><)毎日牛歩の歩み。とほほ。本日も時間切れで次ー!
04-02 10:30


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/468-4e42df57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

