ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

04/01のツイートまとめ  

gakeppuchiko

嗚呼、なだ万のお弁当食べながら花見がしたい。
04-01 16:16

なんか今日行ったら三店舗ぐらい閉店するってよ。世の中的に多そう。
04-01 16:14

時間切れ!アウチッ!
04-01 14:36

ひとまず1個オワタ♪次は、発送しなきゃ。まだまだセッティングにはたどり着かない・・・。
04-01 12:57

セッティング迷宮に入る前に、やることやろっと!
04-01 10:14

@NotInkori @kirahoe インドか!そのテクがあれば、インドでも十分生きていけそうだすね!気をつけてwww
04-01 00:30

屋号を変えたいと思ってるけど、ピンとくる名前が浮かばず。結局そのまんまなんだよなぁ。変えると、住所印を新しく作るのと、メアドも変えないといけないのも腰が重い。
04-01 00:27


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/469-37d36890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

