ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

03/31のツイートまとめ  

gakeppuchiko

おお!SIMフリーで音声の契約してなくても、IP電話でけた♪すごーい!←単純♪
03-31 23:51

あと1個!なんとか微熱の出る前にラストスパートぉぉぉぉぉ!
03-31 21:22

@gakeppuchiko で、探し物は、手帳とかに書き出して、文字化すると出てくるあるある。さっそく見つかった!
03-31 14:23

世の中、説明書だの、パスワードだの、ポイントカードなのおおすぎ。責任者でてこい!ぷんすか。魔界で迷子ちう。涙。
03-31 14:21

年々、IT関係の機器には、愛着がどんどん薄れていくなぁ。朝、8時半に受け取った新品タブレット開ける気さえない13時。開封の儀はいつ?
03-31 13:21

昨日、外に出たら花粉がすごかった。微熱の予感バリバリ。この時期の花粉症って、杉ではなく、桜でもなく、ヒノキらしい?外出たくないなー。出る前に、一仕事片付けないと。
03-31 12:54

一時期、うるさくて使うのやめてたけど、うち間違いが多くて、復活なう。TaoTronics ... ⇒ http://t.co/xDFe2a5Qd6 @amazonJPさんから
03-31 12:51

また新たな中国の代理で落札する会社さんだわ。チャイナーパワー。
03-31 12:45

@nodamemodoki おおう★がんがりませう♪
03-31 12:18

@gakeppuchiko 事業を立ち上げたと決めた→本格的にやろうとしたカナ。面倒なので青色申告を申し込んだ年にしとこうか。
03-31 11:26

創業年を聞かれてとまどう。事業を開始した時期とはいえ、お試しとか、不用品処分のお小遣い稼ぎで気軽にやってた時期が長いしね。下手したら無駄に長い分、己の無能さをさらけだしてしまう感が否めず。うぐ。
03-31 11:23

@nodamemodoki おお、事業所開設パーチィっていいかも!そんな日が来るとよいなー。その時は、ぜひお知らせさせてもらいますね!頑張ります♪
03-31 11:19


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/470-9cdf7600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

